宮崎バケーション2017 ③

a0330604_22103336.jpg
宮崎シェラトンホテル2日目の朝は、お寝坊のパパと長男を置いて、早起きの私と次男二人で先にパインテラスで朝食。

今日は、フェニックス動物園の流れるプールへやって来ました!

a0330604_22142641.jpg
a0330604_22144832.jpg
a0330604_22150606.jpg
3本のスライダーもあり、次男がハマって一人で何度も滑りに行ったり
a0330604_22160489.jpg
次男がいつの間にか見当たらない⁈と思いきや、知らない子と仲良くなっていて、二人で盛り上がってました。
a0330604_22163244.jpg
4時間ほど遊んで、園内シャトルバスでホテルへ戻る。
a0330604_22193243.jpg

パパも同じ頃に海から戻ってきて、お土産に西洋菓子倶楽部のアップルパイ🍎を買ってきてくれてました。
a0330604_22252622.jpg
a0330604_22271194.jpg
定番の美味しさ♡長男がハマりました。
a0330604_22284204.jpg
次男と3階にあるアクティビティセンターへ、カブトムシの触れ合いコーナー。
a0330604_22303238.jpg

夕飯は毎年恒例となっている、宮崎市船塚の地鶏専門店「おおとり」へ。
a0330604_22315614.jpg
a0330604_22351260.jpg
子供たちは塩むすびを2個ずつ注文し、この肉汁が出た炭火焼の汁にチョンチョンつけて食べるという下品な食べ方をいつも、します💦(パパ直伝)
a0330604_22361075.jpg
a0330604_22364948.jpg
a0330604_22372233.jpg
a0330604_22392977.jpg
a0330604_22402862.jpg
パリパリ鶏皮せんべいで〆ました。

全てのお料理が美味しく、ぜーんぶぜーんぶ好きな味なんです♡
大満足✨

私の運転でホテルへ戻ると、貰っていた1ドリンク無料サービス券を利用し、2階の「風待ちベーカリー」で、私はタダ酒を、子供たちはマンゴージュースを、パパはハイボール持ち込みで(笑笑)マッタリ。
a0330604_22424935.jpg
a0330604_22452928.jpg
9時から、部屋で5分間だけの花火を見て
a0330604_22460510.jpg
2日目を終えました。
眠くて眠くてたまらない中でブログ書いてたら、完成してから操作ミスで、ウッカリ削除してしまい😭ショックですっかり目が冴えてしまいました。

パパは酔っ払って、椅子でワイン飲みながら寝てしまうし…。

放っておいて、寝ましょう 笑

おやすみなさい😘


[PR]
by usubeni8 | 2017-08-08 23:10 | | Comments(0)