しまパトと、次男エスボードに挑戦。

a0330604_14431957.jpg
長男の中学校が私服OK。
長ズボンの替えがやはり足りない!と
思い立ち、(ベージュの綿パン、紺色綿パンはあり。あとは秋冬用ズボンが3本あり。)
春夏に使える涼しげな素材で2本買い足しました。(グレーと黒)
しまむらにて。

長男と次男用にお揃いのchampionベージュ短パン。

お揃いTシャツも。

私用にカーディガン2枚。

次男用夏ズボンも1本。

ズボンは定価で大体1500円です。
Tシャツは1枚980円。

合計、ズボン5本、Tシャツ2枚、カーディガン2枚で12000円弱のお買い物でした!

安っ‼︎

a0330604_14493995.jpg
維新公園にて、次男、買ったばかりの
エスボード練習!

維新公園が気に入らなかったらしく、
中央公園へ移動💦
a0330604_14510481.jpg
汗ビッショで練習💦
すこーし、乗れるように。
まだまだですな。



[PR]
Commented by humming0324 at 2017-04-10 05:37
これ、エスボードっていう名前なのですね。
上手に乗っている子をたまに見かけてはすごいな!と思っていました。スケボーのように片足ではなく、ずっと両足でくねくね。私がやったらちょっとは腰がくびれるかなと思ったり。
Commented by usubeni8 at 2017-04-10 08:35
♡hummingさん♡
おはようございます😃
コメントありがとうございます😊
エスボード、ブレイブボード、という呼び名だそうです。微妙なデザインの違いで呼び名が変わるみたいです💦
子どもは乗りこなすの早いですが、大人は…私は怖くてまだ両足乗せられずにいます💦
by usubeni8 | 2017-04-07 14:42 | 日々の事・思考 | Comments(2)