ジップロック収納。

ビニール袋で、細々とした衣類を整理したと書きましたが、やはり、ジップロックを買ってきました 笑

a0330604_13210879.jpeg
LサイズとMサイズで分類。

a0330604_13220868.jpeg
Lサイズ…160デニールの超厚手タイツ3枚。

Mサイズ…カラータイツ2枚ずつ。
Mサイズ…超厚手カラータイツ1枚ずつ。

Mサイズは意外と入りません。
ユニクロのブラトップも小さく折りたたんで1枚ずつMサイズに詰め込みました。

a0330604_13250667.jpeg
Lサイズ…マフラー2枚。
Lサイズ…薄手ストール2枚。
Lサイズ…大判スヌード1枚。

こんな感じで、タンスの中に並べてますと
やはり使いやすい‼︎

特に女性の下着、色々種類があるし
(ブラ、ショーツ、ガードル、スリップ、レギンス、スパッツ、etc…)
引き出しの中をゴソゴソ探すの、面倒💦

かなり、スッキリ出来ました✨

もっと早く気付けば良かったね😊





[PR]
Commented by Streetstroke at 2017-10-13 00:21
こんばんは。
私も、ジプロック収納しています。
滅多に使わない腰痛用サポーターとか、お洒落用エプロンとか、スカーフとか。すごく便利ですよね!また、オススメ収納グッズがあったら教えてくださいませm(_ _)m
Commented by usubeni8 at 2017-10-13 07:50
♡Street strokeさん♡
おはようございます☀コメントありがとうございます😊
ジップロック、すでに使われてましたか。昔、ベビー服を収納するときにはサイズ感がちょうど良くて使ってたのですが、大人用に、の発想がなくて、今日に至ってました。こちらこそ、便利収納グッズ、また教えてくださいね。
by usubeni8 | 2017-10-11 07:47 | 日々の事・思考 | Comments(2)