大人の塗り絵と、富山ますのすし。

a0330604_14013174.jpg
折り紙あそびの次は…

塗り絵♡

せっかくなので色鉛筆も新調✨
a0330604_14031551.jpg
a0330604_14033000.jpg
a0330604_14034852.jpg
ウィリアムモリス的な絵が気に入りました!
a0330604_14042902.jpg
a0330604_14044648.jpg

昼からは長男を塾に送り、(いよいよ中学生クラスの受講が始まりました!夜までみっちり💦)

送ったついでに次男と公園へ。
a0330604_14065798.jpg
a0330604_14262055.jpg
a0330604_14263826.jpg
桜、満開♡
a0330604_14072212.jpg
新しく買ったスケボーに挑戦しましたが、
エスボードよりも難しい‼︎
ひとまず、エスボードのほうが安全。
a0330604_14084861.jpg
だいぶ乗ってられるようになりました!

昨日のランチは、富山名産のますのすし。
スーパーで駅弁まつり。
a0330604_14095858.jpg
a0330604_14102115.jpg
この押し寿司の技術、凄いわ。
a0330604_14105280.jpg
笹の葉に綺麗に包まれてる✨
a0330604_14113381.jpg
薄いけど、食べ応えあり!

わさび醤油で頂くと美味しかったです!

有名なますのすしですが、実は初めて食べました 笑


[PR]
Commented by ei5184 at 2017-04-09 17:22
毎年9月、風の盆の最中に、一食は必ず(笑)
Commented by usubeni8 at 2017-04-09 21:45
♡eiさん♡
一年に一回のお楽しみなんですね✨
風の盆、行ってみたいです〜〜!
Commented by raratokio at 2017-04-10 05:28
usubeniさん、おはようございます🎵

大人の塗り絵、素敵ですね♡
色合いを考えるのとか、楽しそう!

ます寿司、私も食べたことないかも?です。
夫は、ます寿司が好きだ…と言っていましたが、、、。
今度、駅弁大会で見つけたら、
買ってみます^ ^
Commented by usubeni8 at 2017-04-10 21:43
♡raraさん♡
こんばんは!コメントありがとうございます😊
ますのすし、一度は召し上がってみてくださーい!

塗り絵、精神統一に一役買ってます!?無心になれます!オススメです✨

by usubeni8 | 2017-04-09 14:00 | 日々の事・思考 | Comments(4)