骨盤MRIやら、しまむらソックスやら諸々。

朝から骨盤MRIで、朝食は6時半まで。
それ以降絶食。
飲んでいいのは、水、お茶、スポーツ飲料。

貴金属類は勿論、マニキュアもダメ、ラメ入りアイシャドウもダメ。
下着もヒートテックだめ、金具つきはだめ。
刺繍入りだったので、ショーツの柄まで一応大丈夫か、見せて確認してもらいました 笑
ラメ入りはダメなんです。

長男のお弁当作ってたら、あっという間に6時半なんて過ぎる💦
ヨーグルトだけお腹にかきこんでおきました。

初めてのMRI。
身動きしてはダメだし、大きく呼吸してお腹を揺らすこともできず、ただ、ただ、
ツタンカーメンのように寝ておりました。
20分?くらいあったかなあ。

あんな狭いアナグラのようなドームの中に入っていくなんて、閉所恐怖症じゃなくても
あまり気分の良いものではないな。

結果は金曜日。
今日のお会計は思っていたより安く済んだ。
a0330604_14301874.jpg

しまむらへ。
今年の夏は、ソックス+パンプス(or サンダル)でいくつもりで、ソックス買い足しに♡
a0330604_14320997.jpg
薄手のがいーんです。
1足@200円〜280円。

ついでに次男用スポーツバッグとタオル。
a0330604_14332727.jpg
なんだかサッカー⚽️教室に入りそうな雲行きなんです。明日体験行ってきます。

そしてパパお気に入りのWELEDAシェイビングクリーム、お安いサイトを見つけました。
いつも10箱まとめて買います。
a0330604_14355717.jpg
a0330604_14360975.jpg
a0330604_14362303.jpg


[PR]
by usubeni8 | 2017-04-18 14:21 | 日々の事・思考 | Comments(0)