長男の服を楽天で。

中学校が私服OKなんで、毎日私服です。

入学前に準備していたユニクロの半袖ポロシャツ+パーカーだけじゃ、まだ寒いらしく文句ブーブー(ㆀ˘・з・˘)
大慌てで検索かけて、楽天で見つけた長袖ポロシャツ。
寒がりさんな長男は、この長袖ポロシャツの上にさらにパーカーを羽織って登校してます💦
暑いんじゃね…?と思うのですが、ちょうど良いそうです。

襟付きが条件なんで、襟付きのポロシャツは重宝✨

黒、グレー、ネイビーのMサイズにしてみましたが、袖口は長いので折り返して着て、
少し大きいぐらいですが、ダボダボすぎることなく、違和感なく着れました!
カッコイイです。
長男はまだ子供サイズの150〜160サイズがジャストなんですけどねー。

で、半袖ポロシャツも同じサイトで、安くて丈夫そうなのを見つけたので、注文。
届きました↓

a0330604_15194135.jpg

同じくMサイズです。
チャコール(上段)、ダークブルー(左下)、ネイビー(右下)

しかし、これはさすがに大きすぎた感あり。
先に買った同じメーカーの長袖ポロシャツと比較すると、半袖ポロシャツのほうが身幅がありました。横に少し長い。
デザインはすごく気に入ってるんやけど!

ユニクロポロシャツと比較すると、
a0330604_15012573.jpg
上に乗せてるのがキッズ160サイズ。

a0330604_15020884.jpg
こちらは、上にユニクロメンズSサイズ。

微妙にまだデカイ。
パパでも着れそうやもんな💦
来年まで寝かせておくか 笑


しかし、素材はしっかりしてるし、襟裏のカラーが違ってたりして、可愛いし、オシャレ。
なんと1枚1499円です✨



[PR]
by usubeni8 | 2017-04-19 14:48 | 息子たちのこと | Comments(0)