ふるさと納税 宮崎県都城市 竹森の焼酎に合うおつまみ

おつまみセット、キター!(◎_◎;)

パパが注文していて、内容を知らなかったので、開けてビックリ。

a0330604_09464631.jpg
都城市ネオフーズ竹森
「竹森の焼酎に合うおつまみ 6品バラエティ」

a0330604_09480863.jpg
うまそっ

煮卵なんかは、長男のお弁当にも入れられそうな✨

なかなか良きセレクトであります。

今朝は、あさっぱらから
次男と、長男と、順にバトルがあり
母は疲れました。

次男は昨日下校後にサッカークラブの体験があり、宿題を済ます時間がなかったので、
夜に半分やり、今朝、残りの漢字ドリルをやる予定だったのに、
ゲームをしたい葛藤があり、昨夜の疲れもありで、不機嫌で鉛筆や消しゴム、箱ティッシュを投げたり、ふて泣きしたり、私も叱り飛ばし〜〜〜ので大騒ぎ。

長男は、登校用の自転車の後ろに、私が良かれと思って取り付けたかご(おばちゃんっぽくならないようにオシャレなポリプロピレンのマットブラックを選んだ)が、
やっぱり嫌だと今朝になって言い出し、
(思春期の、皆がやってないことは恥ずかしいお年ごろ)
取り外す暇もなく、不機嫌になり、

(学校からは、リュックを背負うより、後ろの荷台にゴムロープでくくるように言われています。前のかごも、バランス取れなくなるのであまり良くない。荷物がめちゃめちゃ重いのです。
毎朝、ゴムロープを取り付ける作業に手間取っていたのです。)

ゴムロープを駐輪場に投げつけて、
行きやがった‼︎

母、拾わずそのままにしてやろうかと思ったが、とりあえず拾って隠しておくことにした。

ため息でるわい。






[PR]
by usubeni8 | 2017-04-20 09:45 | ふるさと納税 | Comments(0)