春よ、こいっ。

はーるよ、こいっ

はーやく、こいっ

a0330604_16582419.jpg
春夏のために、新調した
白のワンハンドルバッグ。

a0330604_16590912.jpg
ストラップ付きですが、一番長く調節しても、長身の私には幼稚園バッグを無理やり斜めがけしてる大人風に 笑。

肩からかけるだけの使い方は苦手なので、ストラップは使わないままになるでしょう。

お安い割に、良く見えます。
a0330604_17013843.jpg
一緒に購入したスカーフで遊びます。

a0330604_17021164.jpg
イエロー系スカーフは、愛用中のリュックに似合いました。

早く春の装いがしたくて、ワクワクします♡

オシャレのことを考えるのは年中好き。
a0330604_17045476.png
薄いピンクのパンツはドゥクラッセ。
白のトップスはユニクロ。
Lサイズにして、ダボっと着ます。
もともと大きめの作りらしく、普段Lサイズの私が着ても、太腿までしっかり隠れるほどの大きさでした。
生地もしっかりしてるし、お値段以上✨

a0330604_17073018.jpg
ところで、先日長男のために購入したメンズMサイズのポロシャツを、私が着てみたら
こうなりました。
a0330604_17161938.jpg
ピッタシやないかいっ

これなら、パパは無理ですね、はいりませんね。
思ったより細身なつくり。
長男もいけそうやな。
母も時々借りるとしましょう。

そうそう、今朝、長男ともめた自転車の後ろかご。
思ったより悪くなかったようで、このままでもいいかな…?うーん、わからん♡

だって!

母は、無理強いして悪いことしたかな?
とドライバーを用意して、帰ってきたらソッコー取り外す気でいたのに…。

つけへんのかいっ!
つけへんのかいっ!

つーけーるーんかぁ〜〜ぃ♡

by.すち子

[PR]
by usubeni8 | 2017-04-20 16:57 | お洒落・ファッション | Comments(0)