くびれにはラットプルダウン!

木曜日と金曜日がたまにごっちゃになるとき、ありませんか?💦

なんか、イレギュラーなことが入ると、その対応に頭をフル回転させ、いろいろ段取りを考えているうちに曜日がごっちゃに💦
今回は長男の歯肉炎だったんですけど…

木曜日の昨日は、歯肉炎治療後、次男だけを公文に連れていきました。長男はまだ1日試験があるので公文は欠席。勉強していて欲しかったんですが、結局歯肉炎の痛みやら治療やらで疲れたのか2時間たっぷり爆睡してただけでした…。

で、買い物の段階で金曜日のお弁当のおかずをすっかり買い忘れてました💦私の頭の中ではもう金曜日は終わっていたんです…。

金曜日の朝に、おかずを買ってないことに気づき、冷蔵庫の中にあるものでなんとか整えました💦やればできる!

今日は後ほど、下校後の長男と次男を迎えに行き、消毒のために歯医者直行、からの次男スイミング。

金曜日をちゃんとこなしてきます…。

あ!タイトルのくびれについて。

最近、分かりました。
女性限定ですが、くびれを作るには
腹筋もいいですけど、
「ラットプルダウン」のマシンを使って20kgほど〜の負荷のバーを胸の上まで下ろしてくる筋トレが
抜群に効果ありです。
10回を3セット。1週間もやれば効果出ました。
くびれには広背筋!



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by usubeni8 | 2018-05-25 14:33 | 美容と健康 | Comments(0)

専業主婦、転勤生活、2児の母。


by usubeni